Blog

2022年の終わりに…

皆さま、こんにちは!

2022年も終わりに近づいて来ましたね。新しいエネルギーを感じつつも、今年一年を振り返り、新たなる年の始まりに思いを馳せるタイミング…皆さんにとって、2022年はどんな年でありましたか?

私たちにとりましては、充実した一年であったように感じます。先ずは、継続してセッションを受けて下さったクライアントさん達が、一生懸命、自分を癒すことに専念され、パートナーや家族との関係に素晴らしい変化を作り出したり、又住むところや環境を変えたりなど、可能性にチャレンジして、シフトした方が多かったです。そんな訳で、皆さんとの繋がりを大切に、信頼関係を築きながら、たくさんの癒しに取り組んで参りました。

また、リトリートのオーガナイズや、高志のオリジナルブランドHAQUを立ち上げて、オーダーを受けるなど、新天地を開拓することも出来ました。こうして振り返ってみると、私たち二人の関係性に、多くの人が関わって下さったことが、大きな意味ある一年であったなと思います。

2022年は、素晴らしい変化を遂げている人が周りにたくさんいて、意識の統合というものが進んでいたようにも感じます。2023年は、更に加速すると言われています。本当にここからですよね!

ところが、来年は更に発展させていきたいと思った矢先に、12月中旬、二人して体調を崩し、冬至前の強制デトックスが入りました。シフトするとは、どういうことなのでしょう。そうですね!より高い意識にならなければシフトすることは出来ない…と宇宙からのメッセージであったと思います。よって、今一度、しっかりと自分自身に向き合うために、必要な軌道修正が入ったのでしょう。

パートナーの高志は、まるで承知していたかのように、完全に自分に意識を集中し、要らぬものを手放すというプロセスに入りました。

私は、体調が戻った頃から、感情的なプロセスが始まり、このまま、年を越すわけにはいかないということを察しました。その殆どが魂レベルの罪悪感にまつわるものでしたが、意識の深い部分に手放さずにいた感情がこんなにもあったのかと自分でも驚くほどでした。結局、すべては感情の問題だと分かっているのに、結構しんどいプロセスでした。そして、深いレベルの心の旅でありました。

でも、体調を崩し、時間を与えられたことに感謝です。お恥ずかしい話ですが、本当に体調でも崩さないと、休むということが上手に出来ない性分なのですね。忙しさに伴う代償は大きいものでありました。

そして、あと1日半を残して一年の完了を迎える今、やっとすっきりして、新しい年を迎える準備が整ったようです。はやり、一度空っぽにならないと神聖なる意識にはつながらないということですね。2023年は、非常に大きく変わる年になるのかも知れません。より高い意識で、どんな変化をも受け容れ、自分の進む道に揺るぎなく前進していきたいと思います。

今年、ご縁をいただいた大切な方々、一年間お付き合い下さり、ありがとうございました。

そして、2022年という年に心から感謝いたします。

皆さま、佳い年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Fujiko,

Takashi,

コメントを残す