3月もちょうど半ばを迎え、春真っ盛り!なのに、時折春を通り過ぎて、真夏のような暑さを感じる日もあって、変化の兆しを感じる今日この頃です。
そして、時空の交差点に立ち、全く新たな世界へとシフトを起こす春分まで、後一週間となり、更に加速していくタイミングを迎えようとしている今この時。
この3月、特に後半は、スピリチュアルな学びの時であり、大きな変化が伺えるこの時期に、しっかり気持ちを整えなければと思いつつ…
そんな今であるからこそ、私は、この時とばかり、アカシックレコードの第一人者ゲリー・ボーネル氏による個人セッションを受けたのです。
もう、ずっと以前から、ゲリーさんのアカシックレコードをいつか時が来たらと思っておりました。しかしながら、アカシックの凄さに愕然!今だからこそ、受け取れるその内容に驚きを隠せなかったのでした。
私は、録音を何度も聴きながら、受け取ったリーディングを細胞レベルに落とし込んでいたこの一週間です。
本当に受けて良かった!
数え切れないほどの転生を繰り返して来た私たち。過去世での経験やトラウマが、この今に影響を及ぼすことに理解はしていましたし、自分でも、幾つかの過去世を思い出すことはあったものの、ゲリーさんから告げられた想像を遥かに超えた過去世のストーリーに、私は息を呑み、殆ど膠着状態となってしまいました。
ここからが本題です!
まず、セッションの冒頭、どんなテーマから入りますか?と言われ、私は、ある程度今現在の自分の状況をお伝えした上で、今世での使命について質問しました。
すると、「あなたは、今世での使命は既に完了されています。」とゲリーさんは仰ったのです。もう、スタートからびっくり仰天です。そして、今大切なのは、バランスを取ることであると、お言葉頂戴しました。そのバランスとは、内なる男性性と女性性のエネルギーのことです。シンプルなメッセージではありますが、これは、覚醒に向かう上での必須課目。つまり、今世の目的を果たし、この人生で覚醒することが、今の私にとっての最重要課題であるとのことでした。
今ここにどれだけ、いつ続けることがでいるのか。過去を手放し、未来に目を向けることなく、今にいるという、ビジョンの状態にあることが、今の私にとっての学びであること、この春分を目の前に認識したのでした。それは、本当に大きいです。
ゲリーさんは、「それをあなたは出来るでしょう」とも伝えて下さいました。そして、それは何故なのかということも…
ゲリーさんとお話することで、覚醒するとは、どういうことなのか、とても理解出来ました。先ず、完全なる平和に満ち足りた状態で、時空を超えたものを見ることが出来る状態をいうのだそう。批判判断を手放し、今にいること。その在り方を通して、過去世を自由に見ることが出来る状態だそうです。言うならば、” 覚醒とは、集合意識の外側に居ること” と、ゲリーさんは、はっきり仰いました。
私は、ドキドキしましたが、自分自身の課題が明確になり、何となくスッキリした状態になったところで、今度は、「過去世から持ち込んで来たものがあります。」と次なるステージへと誘われました。数え切れないほどの過去世がある中で、今世に最も影響を与えている過去世のストーリーを、ゲリーさんはお伝え下さいました。
それこそが、私の最も知りたかったことでした。ところが、そのお話が、私の想像を絶するものであったのです。
その過去世では、私は男性で、日本で過ごし、絶対なる真実を追い求め、人生の残り3分の1をたった一人で生きるという経験をしたのだそうです。あまり長い人生でなく、19歳くらいまでには、内なる葛藤を手放して、既に自己覚知した状態にあったそうです。たくさんの人が私を訪ねて、多くの人からの助けに応じていたそうですが、色々なことが起きて、そういうことが煩わしくなり、たった一人で生きる決心をし、身を守るように暮らしたというお話…
ゲリー・ボーネルさんによって開示された、今世に最も影響を与えている過去世のストーリーに、私は本当に驚きました。そして、とても不思議な体験でした。聴いているだけで、深い癒しが起こっているのを感じました。ゲリーさんのエネルギー、その周波数が、真実をもたらしていることを私は無条件に受け取りました。
私はこれまでの人生で、やり切ったと思った途端にそれを手放して、全く違った道を選んだり、どこかで人を遠ざけてしまい、一人でいることを望む傾向がありました。そして、死を怖れるというよりも、孤独のまま死ぬのは嫌だという漠然とした怖れを持っていました。
そのストーリーが深いところで、どれほど、自分の人生に光を受け取ることを遠ざけて来たのだろうと思います。今に影響を及ぼす過去世を知ることは、真実を生きる上で計り知れません。
ゲリーさんは、それを超えた先の未来をリーディングも下さいましたし、幾つかの過去世も見て下さいました。何という人生を生きた魂なのだろうと驚きと同時に、その偉大さと尊さを感じるようになりました。
今、私は、覚醒した先のビジョンを見ることができ、本当にそんなこと起きるだろうかと思いますが、魂が決めたことに対して、サレンダーしていこうと思います。そして魂の歓びと共に、愛の学び、真実の学びを全うすることを誓います。
愛と感謝をこめて
富士 ふじ子
