皆さん、こんにちは。
今日は、今年6回目となる満月ですね。
6月に入って、エネルギーが又変わって来たのを感じます。世界では様々なことが起きていますが、私たち一人ひとりは、より大きな進化の時代に立ち向かい、魂レベルで自分自身を再構築していく時に来ているのではないでしょうか。
さて、今日この佳き日に、毎年恒例となりましたディジュリドゥ奏者KNOBさんによるリトリートツアーのご案内をさせていただきます。
今年2025年!なんと、5回目を迎えることとなりました。これは、主催者としても大変有難きことであり、毎年足を運んで下さる我らがKNOBさんに感謝いたしますと共に、これまでリトリートにご参加下さった皆さまや、心を寄せ応援して下さる多くの方々に、感謝申し上げます。
何より、屋久島の大自然と、龍神様はじめ自然界の神々と精霊に心から深謝いたします。


私どもが屋久島に移住して、今年で丸5年。
さて、5回目となる今回のリトリートは、どんなものとなるのでしょう。
考えてみますと、私たちの移住と共にKNOBさんをこの島にお迎えすることとなり、聖なる目的の元に起こした小さな行動が、回を重ねる度ごとに新たな創造へと開かれていくようで、やはり、計り知れない天の恩恵というものに感謝さずにいられません。

今回のリトリート、夏の開催となりました。
一年で最も光に満ち溢れ、大自然のパワーが漲る季節。偉大なる光線に導かれ、まだ見ぬ世界に心を開き、聖なる目覚めの旅に出かけませんか。ハートの中心に立ち還り、今、私たちにもたらされようとする新たなレベルの誕生を受け取っていきましょう。
KNOBさんの祈りの力、奏でる石笛やディジュリドゥの音の響き、その周波数は銀河宇宙と響き合うものです。それを細胞レベルに響命させて、祈りと共に自分自身を解放していく素晴らしい旅になるでしょう。


昨年に引き続き、屋久島と口永良部島という聖なる島ならではの、大自然との繋がりの中で多くを受け取る旅になると確信しています。口永良部島は、太古からなる火山島であり、そのエネルギーは、私たちの生命を蘇られるほどのパワーです。足を踏み入れると、どこか懐かしさを感じつつも、思考が鎮まり時を忘れてしまう不思議な時空間に導かれます。
屋久島が地球の臍ならば、口永良部島は更なるお臍ではなかろうかと思うのです。そして、そこでの祈りは、私たちの魂から凡ゆる次元に響き渡っていくのではないでしょうか。
ここで、口永良部島に鎮座します金峯神社、屋久島八幡神社の宮司である兼子好恵宮司のメッセージを添えさせていただきますね。
” 屋久島、口永良部島はUNESCOエコパークにも指定されています。UNESCOが提唱しているのは2本の柱です。
一つは自然保護、もう一つは人権尊重です。
人権が尊重されることは、命の価値に重きを置くことが出来るようになること。
それができて、人類だけでなく他の生物の命の価値にも気配りできるようになることです。そこから世界平和につながっています。” 兼子好恵宮司より。
是非、ご興味ある方、そして直感や閃きを感じる方はお申し込み下さい。
【火と水の神結ひリトリートby KNOB】
日程:7月30日〜8月3日(4泊5日)
※30日に屋久島入り、3日のご出発。31日に口永良部島に渡り、1日夕方に屋久島に戻るプランとなり、屋久島と口永良部島の2箇所を巡る旅となります。
スケジュールの詳しい内容につきましては、天候により流れを決めて、最高のリトリートとなりますよう、最善を尽くして参りますので、お任せいただけたらと思います。
屋久島の山や海、大地と共に皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げています。
Earth Aanannda
富士ふじ子、中原高志

参加費:144,000円
宿泊先:四季の宿 屋久島
お問い合わせ・お申し込み先
fujiko.earthaanannda@gmail.com
富士 ふじ子
