Blog, Enjoy Life

秋分♡人生のご褒美を受け取るシャスタリトリート

皆さまに嬉しいお知らせです。

いよいよ、その時が来ました!

何と、シャスタリトリート、5年ぶりに開催させていただくことになりました。

レムリアの地、魂の故郷へ再び訪れ、更に自分自身を大きく開いて、私が私であること、この地上に肉体を持って存在することの意味を、今現在のシャスタ山から受け取り、新たな未来を創造するエンパワーメントを授りたいと思います。

人類の大覚醒の最中、次元上昇が加速している今この時ではありますが、実はもう既に、天と地が結び合わさる次元に在って、私たちは、祝福され大いなる導きや新たなレベルのギフトを受け取るタイミングに来ていると思います。

私たちは今、そんな大幸運の流れの中にいて、人生のご褒美を受け取る時期に来ているのではないでしょうか。

この数年間、私たちは、新たな未来に向かうための様々なレッスンを学び、受け容れ、魂の成長にコミットして来たと思うのです。そのことに対する答えはやって来ており、今差し出されようとするご褒美を受け取って、更なる進化の流れに乗っていく時なのだと思うのです。

2024年の秋分は、信じられないほどの神聖なる調和的なシフトのタイミングです。新たなレベルで宇宙の創造の流れに乗っていきましょう。

シャスタ山が、シャスタの光があなたを待っています!

是非、ご一緒しませんか?

【秋分♡人生のご褒美を受け取るシャスタリトリート】

日程:9月19日〜25日

宿泊:Stoney Blook INN

https://stoneybrookinn.net/

参加費:$2,500〜$3,000

宿泊料、専用車、ガゾリン代、ドライバー代、ガイド料を含まれています。

※旅券の手配、旅行保険の加入のご確認をお願いします。

ツアーガイド・ファシリテーター:富士ふじ子

主催:Earth Aanannda

お問い合わせ・お申込みは、こちらです。

fujiko.appreciate@gmail.com

FBメッセンジャーより

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

コメントを残す