Blog

Commitment2.10水瓶座新月

今日は新月。ホロスコープ上で、12ハウスにて7時58分に水瓶座の新月を迎えました。旧暦の元旦でもあります。

新しい始まりへと、意識の高まりを感じませんか?

2024年がスタートして、ちょうど一ヶ月が経過しましたが、私たちは思いもよらない形で目を覚まさせられました。あの日から、一体どれ程まで意識の探究をし、心の旅をしてきたことでしょうか。

しかし、旅はここから加速していくでしょう。旅は、計画も地図も持たずに、目的地を明確にした後は、心の羅針盤に従って進みましょう。持つべきものは、ただひとつ!Commitment.

あなたの決意だけですね。

日常の中に潜む奇跡に導かれ、大冒険の旅に出かけましょう。

この水瓶座新月が、私たちの集合無意識に光を当てました。私たちという、たった一つのマインド、ハート、スピリットが輝き出します。

宇宙への全信頼とコミットメントをこめて

富士 ふじ子

コメントを残す