Blog

ありがとう3月!Love&Light

こんにちは。

今日で3月を完了し、明日から4月…

新しいタイムラインへと更なる変化の時を迎えている今ですね。

2月も凄い流れでありましたが、今月もとても大きな一ヶ月でありました。この3月の変容に心から感謝したいと思います。

今月、奄美に一週間、東京に一週間滞在し、半月島を離れ、相応しいその時その場所で、会うべき人たちと大切な時間を共有させていただきました。

しかし、この月に起きたシフトは、8年9年という時の流れの中で、積み重ねて来たことの結果、その集大成と言えます。

癒しとは、結果がつきまとうものです。今月は、春分とありましたし、個人的にも集合的にも、あらゆる領域において真価の問われる結果が現れたのではないでしょうか。

そして、今月癒しに取り組んだことが、一体どんな結果を生むことになるのか!ここから未来がとっても楽しみです。

今月、私個人として最も意図していたことは、自分への赦しです。それは、選択のパワーと信頼を持って意識的に取り組んだことであり、実際、自分をどれほど赦すことが出来たのかは分かりません。しかし、深い気づきをたくさん受け取ることが出来ました。

何故、私たちには癒す必要があるのか!という漠然とした問いに対する自分なりの答えが、これが今までとは遥かに異なるレベルでやって来ました。そして、家族のルーツ、先祖代々に語り継ぐ課題に関しても深く理解が出来たのです。

そうです!今これを書きながら思い出したのですが、今回奄美を訪れた際、私は遂にあのユタ神様にお会いすることが出来たのです。多分、今回で12回目の訪問だったのですが、数年前に一度お会いしたことがありましたが、その時は個人的なお話が出来ず、何と今回お話する機会をいただきました。

本当に有難かったです!語られたことがすべてではないと思いますが、これからが楽しみになるくらいの嬉しいメッセージでありました。そんなことも手伝ってか、私にとって今月は、自分の人生を振り返るに絶好のタイミングだったのだと思います。

そんな訳だったのですが、自分への赦しは、大切な癒しの道であり一生ものです。プロセスを通して、自分を赦すことなど到底出来ないという感情すら出できましたが、恩恵とつながりながら、感情を感じていきました。しかしながら、神様はとっくの昔に赦して下さっていることを同時に感じ、その真実を改めて受け取りました。そして、自分のして来たことのすべてを認め、赦すという選択をしたのです。

その後に、驚くべきミラクルが幾つか起こりました。それがこの春分で起こるべき超越的な変容だと思います。出来事に大きい小さいはなく、氣づいていてもいなくても、それは正しく天の恩恵であり、すべての魂にもたらされたものであると思います。少なくても、私はそのように感じられ、すべてが最高最善!すべての人が光に導かれていると信じます。

さて、今日はイースター、復活祭です。

復活祭とは、イエス・キリストが十字架に架けられてから3日後の日曜日に復活したことをお祝いするお祭りです。イースターという名前は、春の女神「Eoster」(エオストレ)にちなんで名付けられたといわれており、春の女神は太陽と共に現れるため、太陽が昇る東を「East」と呼ぶようになったのです。

宗教とは関係なく、今こそ、アセンデットマスター・イエスが歩いた道を辿って、真実の精神性を受け取り、キリスト意識に目覚める時。大いなる赦しとエゴからの解放に導いて下さる、スピリチュアルな先生であるマスター・イエスに心から感謝をいたします。

ここからは、信じて進むだけ…

心から望むヴィジョンに確信を持って、希望を胸に前進あるのみですね!

明日からの4月、更にパワフルなエネルギーになっていきます。加速する流れに抗わず、シートベルトを装備して、新しい乗り物にでも乗るような気持ちでLet’s go!!

この3月、たくさんの感謝が溢れ出します。

ありがとうございました。

富士ふじ子

コメントを残す