Blog

魂の大浄化4.24さそり座満月

ただ今、屋久島地方、雨が上がり霧がかった山々が少しずつ姿を見せようとしており、暖かな空氣が漂っています。

鳥のさえずり、川を流れる水の音、黒アゲハ蝶の姿、何だかほっとします。

さて、今朝8:49、さそり座の満月を迎えましたね!ここ最近、ホロスコープを見つつも周囲で起こっていることを通して、リアルに星からのメッセージを実感する日々です。

隠されたことがもう隠してはいられないというようなことが起きたり、そこに伴う感情が溢れ出て来て、真実の選択をすることを迫られるというような状況が個人的にも集合的にも起きてはいませんでしょうか!

でも、どの様な状況であったとしても、目に見えること以上に、目には見えないことに意識を向けて、それをどう感じるのか、自分にとって何を見せてくれているのか、そんなふうに自分と向き合い意識的に捉えていくと、新たな氣づきが生まれていきます。

そして、起こることのすべてが最高最善と信頼を持つことで、あらゆることに意味をもたらし、心の目で物事をみていくと、そこには癒しや変容が起こっていきます。

天と地がひとつになろうとしている今、私たちがより高い意識になり、魂の成長に取り組もうとすると、すべてが恩恵によってなされ、あらゆることがより良い方向に向かっていくようです。

今日は、どの様な状況にあったとしても、自らの魂にとって最高の選択が出来る日です。例え辛い感情が伴う場合でも、そこにはたくさんの計り知れないサポートがあります。

手放すべきものを手放すと決めて、委ねていきましょう。

手放すものがもうない人にとっては、自分自身を全面的に信じることだと思います。そして、それは頑なさではなく、愛と平和に満ち溢れた全き心で在りたいですね。

そして、その暖かな心で、周りの人に手を差し伸ばし、つながり合っていきましょう。

すべてはひとつ。ひとつになるための大浄化の満月です。

私たちのする一つひとつの選択は、今の現実につながっていることを知って、望む未来のために真実の選択を、最高最善を尽くしていきましょう。

コメントを残す