Blog

いのちの地球(ほし)番外編♡a heavenly kitchen

リトリートの余韻がまだ残っていて、頭の中は “いのちの地球(ほし)” がこだましています。今回も御奉納の後の打ち上げパーティーは、もちろんa heavenly kitchenへ!ののさんがステージを披露して下さり、ディナーをいただきながら、リトリートのフィナーレを存分に楽しみました。

ここは、リトリートに欠かせないコースの一つとなっています。その様に感じている人は、私以外にもたくさんいることでしょう。

オーナーシェフの富山美希さん手掛けるお料理が、この島の魅力をより一層引き出してくれて、食事をしながら覚醒してしまうのではと思うほどです。

屋久島の魅力は、山だけではありません。里にもあるんです。

美希さんの作るお料理は、主に屋久島で採れたオーガニック野菜をふんだんに使った創作ビーガン料理。味わい深く大変美味です。そして、何といっても、この空間に流れるエネルギー!その波動の高さと言ったら…

そして、そこに関わるスタッフさんも素敵な方ばかり。是非、島で暮らす人たちにも触れて欲しいなと思います。

更に忘れてならないのは、ライアー奏者の宮田美岳さんです。予約を入れ、お食事中に演奏をしていただけるのですが、これがまた次元を超える周波数の響きを奏でて下さり、お食事をしているうちに、ヒーリングされて身も心も至福に導かれていきます。演奏は、ドネーションということで、皆さんのお気持ちを添えていただく形になっています。

まさにこの名の通り、ここは天国 、本当にheavenlyな世界そのものです。

そして、ののさんと美岳さんによるセッションは、打ち合わせなしでの素敵なジョイニングコンサートとなり、私たちを大いに楽しませて下さいました。ののさん、美岳さん、本当に夢の様なひと時をありがとうございました。

とにかく美味しかった!楽しかった!もの凄く、豊かな氣持ちになります。ここにくると、屋久島の今を知ることが出来るのではないかと思います。自然や母なる地球への愛と感謝を、創造的に表現している素晴らしいアーティストたちの活動を垣間見て、島の恵みを受け取ることが出来る場所です。

美希ちゃん、今回も素晴らしいお料理とハートフルなお持て成しをありがとうございます。是非、次回も宜しくお願いします。

本当に素晴らしいリトリートになりまして、感謝の氣持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

いのちの地球(ほし)番外編でした。

富士ふじ子

追進:a heavenly kitchenについての詳細は下記のサイトからご覧になれます。

https://www.aheavenlykitchen.com/

コメントを残す